大阪キャンピングカーショー | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️







昨日は 大阪キャンピングカーショーに行って来ました


今回はインテックス大阪の3会場での実施でした


外にはキッチンカーもいつもより多く すごく賑わってました


到着すると すぐに 視聴者さんに声をかけてもらいました

ステッカーをお渡ししました


その後は 同じYouTube仲間の やすばんさん



にも 初めてお会い出来ました


それから 主人から ずーっと聞いてた伝説の先輩にも 会えて

主人は もう30年以上ぶりで 今は便利なSNSで繋がってるからこそお会いすることが出来ました

キャンピングカーのレンタル会社をされるとかで 昨日も契約されたらしい


いろんな方に会えた1日でした