ヤバいよヤバいよ | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️




私は仕事が土日祝休みなのですが 主人はシフト制なので 合えて休みをどちらかが合わさないといっしょにならないんです


12月は年間でも超が付くくらい 主人は仕事が忙しく その中から なんとか 予定を合わせて 徳島鳴門に行きました


1月は主人がお仲間に入れて頂いてる LINEの車中泊を楽しむ会でのオフ会に参加 





その前乗りで焼津に行きました




これが 動画の最後で


どーする⁉️ もーストック無いよ⤵️


毎週木曜日配信って決めてるのですが


土日何処にも行かなかったら 私の編集作業も捗って良いのですが 動画のストックが無い


ヤバいよヤバいよ


じゃーMちゃんが 平日休んだら良いやんって

2月の休み希望はもう出し終わってるし そんな事で休むのもなぁ

どーしよー⁉️


先週はお初ものを2個しました


臨時配信と総集編


確かに週2投稿はYouTubeの動きも良かった

でも これも 私に暇があったからで 

総集編も 一度見た方に取ったら 同じやんなんですが チャンネル登録数よりも多い方が見て頂いてるようで ありがたいです🙏


YouTubeって ネタが無いとなぁ 

こういう時 凄くネタを考えます


隣の奥さんからは 我が家から近場の動画を配信した時に 近いのにそんな所とは 知らなかったわって言われた事があります

意外と地元の事分からないんですよね

私も行ってみてこんな所やったんやって気づいたりします

30分で自宅なのにとか そこやん わざわざ車中泊しなくてもって言われることも(笑)