南海フェリーで行く2時間の船旅徳島鳴門1泊2日牡蠣食べ放題と温泉満喫の車中泊 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️



初めて総集編を作ってみました 39分と長いですが お時間のある時にご視聴して頂けると嬉しいです


今回 総集編を作るのに 元の動画を携帯保存からゴミ箱に移動させていて もうあと4日でiCloudから削除されてしまうので また保存し直して 作ってみることにしました


元々YouTubeに配信した動画は全部で60分

総集編って ただ単に繋げたら良いものでも無いよなぁって思って カットしながら編集

動画には曲を付けていたので カットすると曲が飛ぶから 見てて違和感ないかなぁとか いろいろ思いました


見て頂いて ブログでもYouTubeでも良いので 違和感ありませんでしたとか 違和感あったとか コメント頂けると嬉しいです😃


今週はYouTube 初体験デー(笑)

月曜日は臨時配信をして 昨日には総集編をして 次 お初ものとなると ライブ配信

ライブ配信はなぁ… 誰が見てくれる⁉️

私達夫婦がずーっと喋ってるだけで ライブに参加してくれる人が居るのかな⁉️って 主人はライブに前向きなんですが 私が ちょっとなぁ⤵️

2000人になったら やってみようか⁉️みたいな感じです