あっという間にに大阪やった | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️




6月に行った山口旅の最終編です


奈良から中国道 山陽道で山口まで行きましたが 帰りは 新門司港から阪九フェリーで大阪 泉大津港まで帰ってきました


阪九フェリーには 露天風呂があったんです




ホームページから拝借します


こんなフェリー 初めてでした


さんふらわあ オレンジフェリーは乗ったことありますが 露天風呂はありませんでした


乗船してから まだ混む前にと思い お風呂に行ったら 注意書きに 着岸時は外から見える恐れがあります 気になる方は展望風呂に行かないようにして下さいとありました


展望風呂に行くと 別にハッキリ映ってる訳ではないので 私は 入りました


でも その後 YouTubeの動画を撮るために さっさと出て 売店などの他の施設を撮りに行きました


阪九フェリーでの晩御飯は好きな物をチョイスの形で

どれにしようか迷ってる間に最終コーナーまで来てしまい

珍しいと思ってダチョウのタタキをチョイス



主人はチキン南蛮をチョイスして

夫婦で2800円


いろいろ撮って 今度はゆっくり入ろうと思ったら 凄く夕陽が綺麗だったので また 慌てて出てきて夕陽を撮りに





部屋は16人部屋でしたが 2人づつ2段ベットで



こんな感じです


主人はもー寝てしまい 私は ゆっくりひとり飲み(笑)


ほんとは目覚まし時計かけたかったのですが

こんな部屋でも 大部屋ですから 目覚まし時計をかけず


来島大橋は 寝過ごしてしまい

偶然にも瀬戸大橋は少し前に目が覚め




凄く良い感じに撮れました❤️


船の甲板は風が強いので 撮ったら部屋に戻り また寝ました

朝4時30分くらいに 今度は明石海峡大橋ですが 目覚まし時計をかけれないのて寝過ごしてしまい


目覚めたら朝5時


泉大津港上陸が6時


慌てて朝ごはんをたべ




朝鮭和定食です

目玉焼きは別料金です


朝ごはんを食べる時はもう泉大津港に入ってました 慌てて食べて その後下船


フェリー旅が身体が楽

この後 私は 出勤しました


夫婦でのんびり山口県への車中泊旅 全8編 YouTubeの動画を上げました

宜しければご視聴下さい