悩みに悩んで買った | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

我が家のキャンプでは 100均てわ買った鉄板を使っていました

主人はよく100均を行っては新製品を買って来るのですが 良いのもあれば 火にかけると すぐにそってくる物もあったり

もー安物買いの銭失いやん‼️

アウトドア用品を売ってる所に行っても いつも悩む けっこう高いんです

どーゆう物買う方が良いのか…

最近 YouTubeを見てると マルチグリドルって物をよく見る

マルチグリドル 私が見たのはIHも使え ガスコンロも使え 直火もOKって

でも 9000円くらいするんです
高‼️

ずーっと 何を買って良いのか 迷ってた鉄板

鉄板はやっぱり厚みよねって思ってたんですが

IH使えるんなら 普段は自宅で使って アウトドアに行く時に持って行けば 重さも1.1kgと軽い

マルチグリドルって調べると 2000円くらいの物からある

こんだけ迷って 買おうと決めたんだから マルチグリドルって調べて 正規品とあった GHQ製品を購入 もう失敗したくない




目玉焼きが動く すごい


起きてきた次男も これで目玉焼きを作って食べてました




簡単に使えるのが一番

次にキャンプ行く時 持って行こうと