那智勝浦の隣町の湯川温泉♨️へ | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️




前回の那智勝浦に行ったブログの続きです


今回 ホテル浦島の日帰り温泉♨️に行きたかったのですが

電話で聞くと ホテル浦島の駐車場に停めて 送迎バスでトンネルをくぐりホテルまで送迎してくれるらしい

あれ⁉️ 日帰り温泉♨️でも 船着場から亀の形の船に乗ってホテルまでだったのに 


宿泊の人は 船に乗るらしいのですが その船に帰り乗ったとしても駐車場の送迎がないらしい


2年前に三男が友達と行って なんかそんな事を言ってたな 船着場の前のコインパーキングに停めたけど 船が来ないので ホテル浦島に問い合わせたら 昼間は船が無いので 送迎バスで迎えに行きますって


今回は あまり時間もなかったので ホテル浦島は次回の楽しみとして 那智勝浦の隣町にある湯川へ


那智勝浦の観光協会で温泉地図をもらうと湯川温泉♨️とあったので 数年前に行き始め 主人がハマってる温泉地♨️です


最初に行った時は ゆりの山温泉♨️




お値段がその時は300円でした

銭湯より安いやん



それに 蛇口からお湯が流しっぱなし ドバドバ

これはカランが壊れてるのかどうなのか⁉️と心配しましたが それだけ湯量が豊富なのでしょう

ここはとにかく温度が低いでも ゆっくり入れて 上がると身体の芯までぽかぽか


今回行ったのはきよもん湯♨️


いつもは大浴場ですが 動画を撮る為に家族風呂に入りました

大人ひとり500円 それに家族風呂 50分1000円を支払います




扉を開けると卵の匂いが充満



湯口からはドバドバの湯が出ています
最高に気持ちいい温泉♨️です

何処とは言いませんが 那智勝浦で あるホテルの日帰り入浴をした時の事です コロナ禍ということもあったかもしれませんが 19時なのに フロントが薄明かり そして お金を支払い 最上階の温泉♨️へ 露天風呂に行こうと思ったら機械が故障でやってない それなら お金払う時に言ってよ
温泉♨️も これ温泉♨️⁉️って思う感じで 地元の方が行く温泉♨️の方が間違いない

それから もう主人はゆりの山温泉♨️かきよもん湯♨️にハマってます ホテル浦島はやはり 日帰り入浴でも高い なら 数軒温泉♨️巡りができるので