めっちゃ失礼やん | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

先日 私達が道の駅で車中泊をしてる時の話です


主人が 車中泊をしてる方を見て おじいちゃんと娘さんでなくて お孫さんとしてるように思うわって私に言ってきました


そうなんや‼️って思って私はその方を見てなかったんです


歯磨きとトイレに出かけ 戻って来ると


主人がその方と喋ってました


あれ⁉️ お孫さんって言ってたけど 奥さんやんと私は思ったんです


それから 向こうの方が出発した後


主人が お孫さんですか⁉️って聞いたら 奥さんやってんって 


それは失礼なのか⁉️ 嬉しいのか⁉️どっちかな⁉️


ご主人にとってはどーなんやろ⁉️


うちの旦那さんの観点が分からない時があります(笑)