小嶺監督 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

昨日 仕事から帰ると 小嶺さん亡くなりはったって主人が


えっ⁉️


私は 主人と付き合う前まで サッカーには全く興味がなかったので 小嶺監督を知りませんでした


主人と結婚してから そして 子供達がサッカーをし始めてからやっと サッカーに興味を持ちました


子供達がサッカーをし始めると 目標が高校サッカー選手権になり 毎年 見るようになり 平山相太選手の時の選手権も記憶にあります


テレビでは見ていましたが 顔って覚えていなくて


今から10年前に長男の試合で京都の太陽が丘競技場で試合があった時 

主人が小嶺さんや‼️って

えっ⁉️ あの国見の小嶺監督❓

そうや‼️


『PK キャー』久しぶりに 長男のPKを見ました。クセというか 気持ちというか 小さい時から PKで ボールを置く時は 拝みさがら置く相変わらずなところに 微笑ましく思いまし…リンクameblo.jp



長男と同じ大学出身で 長男が大学進学する時に 大S大に小嶺さんが関わるって 噂があったりして 噂で終わりましたが


私は naraI英の保護者なんですが 写真撮らせてもらってもよろしいですか⁉️って聞いて 写真を撮ってもらいました

少し会話をさせてもらいました


去年の12月に我が家に来た三男の大学の同級生


『三男の友達をおもてなし』おかん 週末家に居る⁉️今週末は居てるでぇ三男の彼女さんの友達が島根から来るという12月から 和歌山県の川湯温泉♨️仙人風呂が始まるので 一緒に行こうと思って…リンクameblo.jp

小嶺監督の教え子になります


前に我が家に来た時 長男とも一緒に話して 小嶺監督の話とか聞きました 


今日 テレビで選手権を見ていると 小嶺監督が亡くなられて黙祷🙏

私も家で黙祷🙏

聖地国立で黙祷って 凄い方やなぁ


テレビを見て ここ最近の映像を見ると あの10年前からみるとかなりお痩せになってるなって思いました


今 青森山田の試合を見終わったところです

6-0  青森山田 強い‼️

青森山田の選手は 男前揃い とくにキャプテンの松木玖生選手 芸能人って思うくらい男前 そして なんてかっこいい名前


高川学園のトルメンタ見たかったなぁ


青森山田強い 本当に強い‼️