づぼらや 閉店 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️


今年の1月に 新世界のづぼらやさんへ 妹と行きました

てっちりフルコースを食べ 妹と楽しく飲んで食べて 次は 主人と行こうと思っていたんです

その後 コロナが流行り出して 落ち着いたら 行こうと思っていたら 先日 9月15日に閉店とニュースがありました

そーか めちゃくちゃ残念
だったら それまでに 食べに行こうと思ったのですが
お店は開けず 残務処理で閉店だとか

大阪と言えば


これでしょ‼️

このふぐの提灯 どーなるのかな⁉️
通天閣の前にあるから良いのに この提灯がポツンと何処かにあっても…

このコロナで びっくりするような会社が倒産していってる

主人を連れていってあげたかったな(TT)