御殿場高原 時之栖 | 星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️

星鉄子のサッカー観戦日記からタイトルを少し変更しました
過去のブログはサッカー 今は 夫婦で車中泊で温泉巡り♨️をしています
星鉄子の車中泊で温泉巡り♨️で
YouTube始めました
よろしくお願いします❣️

6月6日は 私の誕生日でした
誕生日の晩ご飯は 御殿場高原にある時之栖へ


ここは 2回目の訪問です
初めて行ったのは 7年前 次男が高校3年生の遠征の追っかけでした
その時 次男達の試合は 裾野グランドだったので 晩御飯を御殿場に来て食べた思い出です

自粛のせいか サッカーはしてなかったです

長男の時の全日本少年サッカー選手権は 福島のJビレッジだったが 東北の震災で 時之栖へ場所が変わり 息子さんの全日で以前に 時之栖で宿泊したことがある一緒に行ったお母さんに 勧められて 時之栖で晩御飯を食べにきた



予約をした 麦畑さん
御殿場高原の地ビールが飲み放題
そして レモン酎ハイ ハイボール ベビーワイン赤白 ジュース
➕料理で4200円 人気のお店です



適当に撮ったので 絵面が悪いですが
コロナ対策で 席の感覚は空き マスク 手袋装着で料理を取り

地ビールは5種
ヴァイツェン シュバルツ ピルス 御殿場コシヒカリラガー ヴァイツェンボック

もう一度行きたかったので 良い お誕生日🎉になりました

食後に 散策


双子座♊️
善と悪の2面性を持つ 人間本来の姿とあった


イルミネーションが綺麗でした


射手座♐️


獅子座♌️


天秤座♎️


晩に撮り忘れていたので 昼間の写メ
蠍座♏️

家族全員分(笑)








一富士二鷹三茄子



嫌がる主人を引っ張って パチリ

ハート♥️の前は撮りたくなる オバハン(笑)

イルミネーション 凄く綺麗でした

もー この時之栖には 遠征とかで行くこともないですが 東名高速で 関東に行くことがあれば また 立ち寄りたい場所です

次は 帰りの最終日のブログになります