こんにちは!

「エプスタイン島事件」ご存知でしょうか?

これはかなり闇深いと思うので、重要な所とそれに関連する話しを簡単に分かりやすくまとめたいと思います。


まずこちらが大富豪のジェフリー・エプスタイン。

2019年に未成年への性的人身売買で逮捕され、拘置所で自殺したとされている。


カリブ海の孤島“リトルセントジェームズ島”が通称「エプスタイン島」。


逃げ場のない孤島に、少年少女たちを誘拐して来て性的虐待を繰り返していたという空前のスキャンダル。11、12才の子どもたちも含まれていたという。

人身売買で連れて来られた子どもたちに、強姦や残虐行為をしていたとされる。

今ではここは「乱交島」「ペドフィリア(小児性愛)島」などと呼ばれている。

この島に行っていた者のリストが公開されたが、驚くことに大物ばかり。

・アンドリュー王子(イギリス王族)

・ビル・クリントン(アメリカ元大統領)

(エプスタイン邸に飾られていたビル・クリントンの絵)女装姿が気持ち悪いですよね。


・バラク・オバマ(アメリカ前大統領)

ジョージ・ブッシュ(アメリカ元大統領)

・ジョー・バイデン(アメリカ前副大統領)
バイデン大統領は普段から気持ち悪いです。

スティーブン・スピルバーグ(映画監督)

・タランティーノ(映画監督)

トム・ハンクス(俳優)

・チャーリー・シーン(俳優)

ケビン・スペイシー(俳優)

・ジョン・トラボルタ(俳優)

インテルCEO

・マクドナルドCEO

ディズニーCEO

・コカ・コーラCEO などなど。


エプスタイン はイスラエルのスパイで、

各国の王族や要人、政治家など権力者を相手に、ゲストが性犯罪を犯すところをビデオに取り、脅迫に使っていたのではないかと言われている。



ちなみにエプスタイン島に行くプライベートジェットは「ロリータエクスプレス」という名前。

クリントン元大統領は26回も乗った記録がある。


エプスタイン島事件はさらに闇がある。

この島付近で、FBIのダイバーによって多数の子どもの骨が発見されたらしい。


これらはエプスタイン島施設内のカメラ映像だという。



エプスタイン島の、この寺院のような建物の中には地下施設があり、歯科医院にあるような機械や器具が揃っていた。
何のためだろうか。


地下施設内の浴室


こんな靴も発見されたとの情報も出回ってましたね。

赤い靴はペドフィリアの象徴だと言われている。

ペドフィリア=13歳未満子どもに対して性的関心を持つ「小児性愛」のこと。(略してペド)

子どもの歯と皮膚で作られた靴だとか言われていました。
そうでないとしても気味が悪すぎる。


「ホームアローン」の主演マコーレ・カルキンは、あるハリウッドの大物の家に招待されて驚いたというのです。その大物は、素敵な革靴を見せてカルキン君に自慢したといいます。そして「この靴はね、ヘザー・オルークちゃん(ポルターガイストというオカルト映画の主役・12才で病死とされている)の革で出来ているんだよ!」と言い放ったそうです。


ちなみにローマ教皇たちも赤い靴を履いている。


2002年、米ボストン司教区のカトリック司祭が30年にわたり130人もの児童を性的に虐待。同事件を題材にした2015年の映画『スポットライト 世紀のスクープ』は大ヒットを記録し、第88回アカデミー賞で作品賞と監督賞を受賞。バチカンによる性的児童虐待の事実が日本でも広く知られるようになった。

この事件がきっかけとなり、アメリカの他にもドイツ、アイルランド、イギリス、オーストラリア、メキシコ、そして日本でのカトリック司祭による児童への性的虐待が報告されるようになる。

2016年、HIVに感染したメキシコの司祭が30人の児童をレイプしていたにもかかわらず、現地の司教区から赦免されていた。

https://www.excite.co.jp/news/article/Tocana_201705_post_13229/


メルボルン地裁の陪審団は昨年12月、ローマ法王フランシスコ1世の側近だった ペル枢機卿が1996年に当時13歳だった2人の少年に性的暴行を働いたとして有罪評決を下していた。

ドイツのカトリック聖職者(神父)1670人が3677人の未成年者に何らかの性的暴行を加えていた。

米ペンシルベニア州の最高裁判所が、70年にわたって神父300人以上が1000人以上の子供に性的虐待をしていた疑惑に関する報告書を公開した。この報告書では、教会による事実隠ぺいの証拠も示されていた。


ローマ教皇フランシスコが、カトリック教会の聖職者の「およそ2%」が小児性愛者であると明かした2%という数字は、全世界で約41万4000人いるカトリックの聖職者のうち、8000人が小児性愛者であることを意味する

ベネディクト16世。顔怖すぎる。


そして、日本も例外ではありません。

もはや神父は聖職者などではありません。


ところで、エプスタイン事件のように人身売買されてペドフィリアの餌食になる子どもは多そうだ。

警視庁の統計によると日本の行方不明者は年間8万人強。
うち、9歳以下の子どもの行方不明者は1100人前後。

ちなみにアメリカでは、毎日2000人、年間36万人もの子どもが行方不明になっている。