ブロック注射 | ヒデままのなんとかなるさっ

ヒデままのなんとかなるさっ

36歳で卵巣癌ステージ1a期 明細胞腺癌。再発し直腸に浸潤低位前方切除術一時ストマに、狭窄で閉鎖術を1ヶ月後にうける。排便障害に苦しみ肝臓に転移し6割を摘出。後排便障害が悪化し再度ストマ造設手術。永久になる排便に関しては改善。その後肺多発転移腸管再発→今ココ

直腸痛にブロック注射が効くのではないか?
というペインの主治医からの提案で
受けてみました。

手術室で透視画像を見ながら
注射するのですが
痛がりの私は終始
「痛ーい!」と呻きながら
さぞかし先生もやりにくかっただろうと
思うくらい騒がしく受け終えました。

が!

終わった後
前より増して痛いガーン
なんで〜❗️

結局今は、一日3回の痛み止め点滴に
前回から引き続きの投薬
痛かったら追加の点滴の痛み止めで
なんとか動けていますが
前より痛くなるってどんなん?

今夜は久しぶりに夜間痛くて
目が覚めこんな時間にブログタイム

痛みを取るのはもう無理なのかな?

抗がん剤も効かず
痛みも取れず
もう、どうしたらいいのか?

あー神様がいるのなら
1年だけでも、すご〜く元気に生きさせて
欲しいな〜おねがい
その間にしたい事たくさーんある

とにかく元気なお母さんに
戻りたい。
ちょっとだけでも、
コロナでどこにも行けないけど

お家にいても、ゴロゴロしながら
笑って、一緒に過ごしたい。

なんでかなぁ
みんな普通にしてる事なのに
してあげれない
悔しい

悔しいなぁアセアセ