こんばんは。中野です。


本日は脱毛について お話をします。


私は今 50歳です。


数年前に妻に勧められてヒゲ脱毛を開始しま

した。


ヒゲ脱毛は 「ゴリラクリニック」です。


当時は6万円くらい支払うと規定の6回を

超えても三年間は一回100円で施術して

くれるプランがあり、今も通っています。


麻酔は別料金だったので、超痛いですが

麻酔なしでやってます。


最初はヒゲが濃いから めちゃくちゃ痛い

けど、今は薄くなったから余裕で我慢できます。


先日 テレビを見ていたらザワつく金曜日で

長島一茂さんが全身脱毛? VIO脱毛? を

やったと言ってました。


一茂さんは 58歳です。


そこで私も全身脱毛、VIO脱毛に興味が出て

きました。


VIO脱毛は介護されることになったときに

相当楽らしいです。


最初に

メンズエミナル千葉のカウンセリングを受け

ました。


以前のブログにも書きましたが、不信感しか

なく却下!




7月にヒゲ脱毛でゴリラクリニックにいくので

ついでにカウンセリングを受ける予定ですが

先日 YouTubeを見ていたら、脱毛は大手でなく

ても十分。大手は予約取りにくい。導入して

いる機械に左右されるから近くの大手以外を

探してみると良いところが見つかる!とあり

ました。


早速 探してみると

なんと!ありました。


その名は「ぼくらのクリニック」です。



千葉駅すぐそば。ヨドバシカメラの入っている

ビルの9階にあります。


交通事故でお世話になっているベリーベスト

法律事務所と同じフロアでした。


カウンセリングと脱毛(全身+VIO)を受けて

一回6万くはいでした。


他のクリニックはコース契約が多く

仕事で忙しいときに行くことができずに

期限切れということもありますが、都度払い

だから安心。

また最初の機械を使っています。


麻酔(笑気マスク)をコースによっては無料です。


検討中の人は是非 候補の一つに入れてみて

ください。


因みに 紹介コードから申し込みすると

紹介された方も私も半額で受けることができ

ます。


リンク貼っておきますね。


https://reservation.medical-force.com/b/036956db-928e-4e05-b6b7-14d9fb4286ce?invitation_code=5yB9Fe6K2L&openExternalBrowser=1



女性も以前 受けることができたようですが、

今は一時中断しているので男性のみが対象です。


若い方もきますけど、若い方は大手のチラシに

誘導されやすく ぼくらのクリニックは、若い方

もいますが、80歳台の方も通っているとのこと

ですよ。


クリニックはきれいで、受付、カウンセラー、施術する方も親切です。