おはようございます。中野です。


昨日は全身脱毛のカウンセリングでメンズ

エミナルクリニック千葉店に行ってきました。



ホームページで紹介している全身脱毛10部位

5回セット 176,000円を目当てにいきました。


今 ヒゲ脱毛でゴリラクリニックに通って

いるんですが、ゴリラクリニック以外の話も

聞いてみたくて予約を取って訪問。


①他社乗り換えだと割引があると書かれて

 いましたが、176,000円のコースには適用

 できないようです。まぁ仕方ないです。


②176,000円のコースはライトコースで使う

 機械が違う。

 濃い箇所はプレミアムコースで使用する機器

 でないと効果がでないかも。

 完全にツルツルは求めていないのでオッケー

 

③今日決めてくれれば割引できる。

 しかし、176,000円のコースは今日決めても

 割引できない。

 ノルマあるんでしょうか?ちょっと牽制

 しちゃいます。

 少し強引?!な感じでしたね。


アガルートは受講者相談会をYouTubeでやって

ますが、担当している豊村講師は、

・リベンジで昨年入門フルを受けていたなら

 わざわざ中上級を受ける必要はない。

 試験内容がわかる基礎知識だけ単発で勉強

 するといい。

・記述学習はアガルートのは高いから市販の

 でも大丈夫ですよ。

・講義中に麦茶飲んだりふざけたTシャツを

 来て講義しますが、それが気になる方は

 別のを選んだ方がいい。一年間近く一緒に

 勉強するので納得する予備校と講師を選んで

 ください。

といいます。


本当にアガルートの豊村講師は良い講師でした。



【アガルートアカデミー】難関資格試験の通信講座

 


これから行政書士試験を受ける方 アガルートは

候補に入れてください。


合格者インタビューを受けたビルも えっ??

ここ??というくらい質素です。



最後に何故 全身脱毛?!

というのが気になると思います。


別にめちゃめちゃ濃い訳ではありません。

万が一、介護される立場になったとき、介護

する人が楽らしいです。


また今 小学生の子供が将来受けるときに参考

になればと思ってのことです。