海水浴8月15日、16、17で伊豆の下田にある外浦海岸というところに海水浴に来ていま~すここ5年ほど毎年来ているところで穏やかな波での海水浴やカニ取りが楽しめます(^^)v毎年子供達がとても楽しみにしてるイベントの一つなので、続けられる限り続けられればな…
市民プール今日は浦和にある市民プールに家族+甥(10歳)で行ってきました連日の猛暑日の影響でかなりの人手で盛り上がっていました…。うちの子供達も大はしゃぎで楽しんでいました…夕方になってが鳴り始めたので、渋々帰り支度子供達はまだ物足りなかった感じ…また連れて行くからと約束をし、帰ってきました今は中です