8月15日、16、17で伊豆の下田にある外浦海岸というところに海水浴に来ていま~すニコニコ

hidekun884さんのブログ-201008151121003.jpg
ここ5年ほど毎年来ているところで穏やかな波での海水浴やカニ取りが楽しめます(^^)v

hidekun884さんのブログ-201008151123001.jpg
hidekun884さんのブログ-201008151123000.jpg
毎年子供達がとても楽しみにしてるイベントの一つなので、続けられる限り続けられればな…
hidekun884さんのブログ-201008151121000.jpg
hidekun884さんのブログ-201008151121001.jpg
今日は毎年恒例の戸田市の花火大会です台風

hidekun884さんのブログ-201008072020002.jpg
3階のベランダが特等席の我が家です

hidekun884さんのブログ-201008072020002.jpg
今日は浦和にある市民プールに家族+甥(10歳)
hidekun884さんのブログ-201007251203000.jpg
で行ってきました波

連日の猛暑日の影響でかなりの人手で盛り上がっていました…。
うちの子供達も大はしゃぎで
hidekun884さんのブログ-201007251203001.jpg
楽しんでいました…

hidekun884さんのブログ-201007251209000.jpg
夕方になって雷が鳴り始めたので、渋々帰り支度走る人
子供達はまだ物足りなかった感じ…ガーン

また連れて行くからと約束をし、帰ってきましたDASH!
今は爆弾ぐぅぐぅ中ですニコニコ


hidekun884さんのブログ-201007251209000.jpg