お友達のピアノの発表会を見た帰り回転寿司屋さんを発見!あまりお腹がすいてないから、好きな分だけ食べられるから、ちょうどいいんだよねニコニコでも一時間待ちしょぼん只今おあずけ中…
hidekun884さんのブログ-201007181813000.jpg