8月15日、16、17で伊豆の下田にある外浦海岸というところに海水浴に来ていま~すニコニコ

hidekun884さんのブログ-201008151121003.jpg
ここ5年ほど毎年来ているところで穏やかな波での海水浴やカニ取りが楽しめます(^^)v

hidekun884さんのブログ-201008151123001.jpg
hidekun884さんのブログ-201008151123000.jpg
毎年子供達がとても楽しみにしてるイベントの一つなので、続けられる限り続けられればな…
hidekun884さんのブログ-201008151121000.jpg
hidekun884さんのブログ-201008151121001.jpg