海水浴8月15日、16、17で伊豆の下田にある外浦海岸というところに海水浴に来ていま~すここ5年ほど毎年来ているところで穏やかな波での海水浴やカニ取りが楽しめます(^^)v毎年子供達がとても楽しみにしてるイベントの一つなので、続けられる限り続けられればな…