ラジコン | ロックギラフのブログ

ラジコン

今日、ラジコンで遊んでいたら前進や、右、左は動くのに後進だけうごかないんです。(  ゚ ▽ ゚ ;)   僕、もうどうしたらいいか分からなくて困っているんです。                     誰か助けてください。 お願いします。