ロックギラフのブログ
Amebaでブログを始めよう!

ラジコン

今日、ラジコンで遊んでいたら前進や、右、左は動くのに後進だけうごかないんです。(  ゚ ▽ ゚ ;)   僕、もうどうしたらいいか分からなくて困っているんです。                     誰か助けてください。 お願いします。

よろしくお願いします。

僕、まだ初心者ですけど、大胆にいきますので、よろしくお願いします。(‐^▽^‐)