ウィンドウショッピングのつもりが買っちゃった~(*≧∀≦*)
二度戻っても買いたいと思った。
欲しいなと思ってデザイン♪
二点買えば10%オフ!
買うっきゃないでしょ~
一点目
いつも黒トップスばかりだったけど夏だし、明るくてキラキラかわぅぃ~ねぇ
持ってるカーゴパンツと合わせよ
二点目
これは背中クロスと形がヒラヒラなる裾広がりで体型もカバーできそう!!しかも素材がちょっと高そうなのにプチプラ
買いでしょ
こんな感じ~(*≧∀≦*)
この二点で6800円
これに合いそうな黒マキシが欲しい
夜は楽天市場のスーパーセールみにいかなくちゃ
買い物欲が止まらな~い
Android携帯からの投稿
二度戻っても買いたいと思った。
欲しいなと思ってデザイン♪
二点買えば10%オフ!
買うっきゃないでしょ~

一点目

いつも黒トップスばかりだったけど夏だし、明るくてキラキラかわぅぃ~ねぇ
持ってるカーゴパンツと合わせよ
二点目

これは背中クロスと形がヒラヒラなる裾広がりで体型もカバーできそう!!しかも素材がちょっと高そうなのにプチプラ

買いでしょ

こんな感じ~(*≧∀≦*)
この二点で6800円

これに合いそうな黒マキシが欲しい
夜は楽天市場のスーパーセールみにいかなくちゃ
買い物欲が止まらな~い

Android携帯からの投稿




と思い、さよならイオン


ほんとねらんで大丈夫なとこがすごい
