朝、煮物、味噌汁

おやつ、ガルボ2こ

昼、ビビンバ丼、もずくスープ

おやつ、ガルボ3コ、焼きドーナツ

夜、とんかつ、海藻、キャベツサラダ


食べ過ぎやろ(。-∀-)叫び


踏み台昇降、3分(これからはみがきの間する!)腹筋、背筋20回。

運動、少なすぎやろ!むっ




Android携帯からの投稿