先週まで、2人とも健康体で病院も行くこともなかった期間が2週間でこんな事久しぶり?というか初めてだったので、ワーキングマザーにとっては最高~(≡^∇^≡)って思っていたら…
次男が、日曜の夜~鼻水たれ男になっていた~
木曜夜から旅行なのでなんとしても阻止しなければ
とりあえず、昨日届いたよもぎ茶が体を温めて健康にいいらしいので煎じて飲ませた!!
そして、早く寝かせる
で、極めつけは、熱でるなよ~ひどくなるなよ~の念を送り込んでおいた![]()
(実は、この念送りは結構効果ある
母親の心配・不安は伝わるっていうからそれでかな
)
朝、透明な鼻水は出てたけど、中耳炎になるときのねっとり青ばなではない
今日は3時現在「熱出ました」呼び出しはまだない
とりあえず、定時17時30分ダッシュして、鼻水マックスたれ男になってたら18時までの耳鼻科にかけこも
走れ~
アトピーとは認めたくないけど軽いアトピーと乾燥肌











