先週まで、2人とも健康体で病院も行くこともなかった期間が2週間でこんな事久しぶり?というか初めてだったので、ワーキングマザーにとっては最高~(≡^∇^≡)って思っていたら…


次男が、日曜の夜~鼻水たれ男になっていた~え゛!


木曜夜から旅行なのでなんとしても阻止しなければGOOD


とりあえず、昨日届いたよもぎ茶が体を温めて健康にいいらしいので煎じて飲ませた!!


そして、早く寝かせるアゲアゲ


で、極めつけは、熱でるなよ~ひどくなるなよ~の念を送り込んでおいたGOOD

(実は、この念送りは結構効果ある上げ上げ母親の心配・不安は伝わるっていうからそれでかなぺこ


朝、透明な鼻水は出てたけど、中耳炎になるときのねっとり青ばなではないフェイスペイント


今日は3時現在「熱出ました」呼び出しはまだないニコニコ



とりあえず、定時17時30分ダッシュして、鼻水マックスたれ男になってたら18時までの耳鼻科にかけこも♥


走れ~ダッシュ


うちの息子達、二人とも肌が弱いしょぼんアトピーとは認めたくないけど軽いアトピーと乾燥肌ショック!

寝るときは痒いやら掻いてやらしょぼん

夜中の1時から2時くらいにも痒くて起きるショック!

この時間アトピーの子は痒くなること多いみたいかお

女性が10時から2時まで寝たら美肌になるのと一緒の原理で、1時~2時頃はこの美肌スイッチが切れる時間らしく、アトピーの痒みがでてくるらしいガーン

ほんとか嘘か分からんけど聞いた話!!

痒みがとれる為にステロイド意外で色々試してみたくて調べた所、よもぎ商品がいいらしいニコニコ

さっそくお取り寄せアップ


自然派大好きな私が好きな感じの商品ドキドキ


よもぎ様、どうかお願いします!!二人の乾燥アトピーを治してくださいグッド!

そして、私を朝までじっくり寝かせてくださいグッド!

頼むよ

Android携帯からの投稿
最近はまってる新たまねぎの頂き方割り箸



試食の戦略にまんまとはまって今の新たまねぎがある時期、リピしまくり音譜

とろみドレッシングと梅フレークが最高合格

岡ぽん、あんたイケてるよグッド!

Android携帯からの投稿