なるほどと思ったこと | 菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

福島県在住トライアスリート、菊池日出子です。
日本代表等経験し、現在は引退してその後の出来事を綴ります!

新たに勉強しようと思ったことがあって、(新たにというか改めて?)今日はその中で面白かったことを、
自分のためにもアウトプットしたいと思います。

『やる気を出すための方法』
を考えることほど無駄な事はない

そもそもやる気って言葉自体、やる気がない人が作った幻想だって。

確かにー笑い泣き
行動し始めないとやる気なんていつまで経ってもおきないですよね(笑)

日常生活の中でもこういう事ありますよね。
やらなきゃいけないけどやらずに先送りにしてしまって。でもとりあえず他のことをやり始めたそのついでに勢いでやれてしまうこと。

何事も行動だと思った1日でした。