32歳になりました | 菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

福島県在住トライアスリート、菊池日出子です。
日本代表等経験し、現在は引退してその後の出来事を綴ります!

今晩は!

実は昨日、誕生日でした
32歳
この歳になると、31なのか32なのか、33歳なのか分からなくなる時ありますね(笑)

でもこうして元気に過ごして32歳を迎えることができたのも、お母さん、お父さんのおかげです。

天国にいるお母さんに、たくさんありがとうと言いたいです。

私の自慢は、私のお母さんなんですよ!

物知りで、聞けばほとんど答えが返ってくる。
パワフルで、町の婦人会やら何やらたくさんやっててしょっちゅう旅行も行って。

料理も上手で、忙しく作るわりに出来上がるものはなんでも美味しい。
おせちもほとんど手作り。

私が小さい頃は、教育母ちゃんでいつも怒られてばっかり。本当怖いしうるさかったな〜
でも、私がやりたいと言った習い事はなんでもやらせてくれました。その代わり、最後までちゃんとやりなさいって言って。

お母さんは、多分ずーっと突っ走って生きてたな。

その分私としては、別れるのが早くて辛すぎるけど、最後までお母さんらしかったと思っています。


ただお母さんの自慢をしたくて書きましたニヤニヤ


お母さんの言葉通り、
人生、立ち止まらずに進みますー走る人走る人走る人