暑中お見舞い申し上げます^^ | 想いのかけら

想いのかけら

ユンジェは永遠

想いのかけら


あんにょんです ヽ(´ω`)ノ


毎日暑いですが みなさんいかがお過ごしですか?


もう先月になりますが涼を求めて日本三大カルストのひとつ

天狗高原にイってまいりました^^


今が見頃のハンカイソウという花が高原の澄んだ風に揺られて佇む姿に癒され。。。

しばし現実世界の乱雑さから逃避。。(´-ω-`)


近くには草を食む牛もいて時間の流れはどこまでも穏やか


こういった場所に来ると時の経つのを忘れるどころか

時間が逆戻りしてるんじゃないかと思える不思議な錯覚を覚えます。


最近現実逃避ばっかりして心の旅に出るのがクセになっておりますが


こうしてぽっかり出て来ますのでどうぞよろしくです。


(;´ω`)ゞテヘ