振り返ると楽しい事ばかり^^ | 想いのかけら

想いのかけら

ユンジェは永遠

あんにょんです(´∀`)

六月最後の日になりました^^
最後の日というのは何となく後ろを振り返ってみたくなりますね^^

なんといっても一番の思い出はラブラブユンジェ結婚記念日ラブラブこれに尽きます(^人^)音符

そしてこの六月だけ毎日更新出来ました・°・(ノД`)・°・クラッカーおーげさかしら(・∀・)?

いろんな事がある中で
いろんな思いでトン・ブログを続けてらっしゃる方たち

わたくし、ある方の

「ブログを毎日更新する事で、彼らに頑張ってるよと伝えたい四つ葉

という言葉を読ませてもらって
ぜひ真似っこしようと思い、ヤッてみました^^

で、このまま続けばカッコイイんですが(^◇^;)七月からはのんびり更新に戻ります(;^ω^A
なじぇなら、パソコン部屋にクーラーが無いから・・・(;´ω`)天使暑くて、こもれなくなってしまいます・・・(´_`。)

この部屋はもともとダーリンのマイルームでして、家を建てた時に
ダーリン一人で使うならエアコン必要無しビックリマーク( ̄ー ̄)オニ嫁

と、ダーリンの哀願を無視してエアコンを付けなかったんですね(θωθ)/~

・・・こういうのを因果応報というんでしょうか・・・(TωT)・・・

そういうワケで暑くなるこれからの季節、皆さんもお体にお気をつけ下さいうへー

前置きが長かったですが

ユンジェ結婚記念日にステキな企画に参加させて頂きました^^



すてきな言葉、音楽、映像、大好きな人に伝えたい想い

いろんな出来事がありますが
最後の日は笑顔で締めくくりたいと思います。


動画はお借りしています^^
yunhiさん、ありがとうございました花