霧の朝 | 想いのかけら

想いのかけら

ユンジェは永遠

昨日の大雨のせいか今朝は霧が出てます(・∀・)


いつもは見えてる、24時間営業のレンタルショップの看板も見えず


遠くのものが見えないというだけで、何か幻想的ですね天使


家族が寝てる早朝に起きて


自分一人の朝食(パンとコーヒー)を用意して


まったりとパソコンをするのが


私にとって一日の中で一番大切な時間四つ葉だったりするので^^


主にユンジェを注入するのに使ってます(´∀`)天使




たとえばこの写真を見てエリザベスジー


想いのかけら


二人の身長差がイイな~とか^^


ユノダーリンの腕が嫁の肩に乗ってるから


後ろからじゃ見えないけど


ユノサマのワッキーふさふさが


ジェジュちゃんの肩に触れてるんじゃないかな~( ´艸`)ラブラブ


とか、考えてるんですね・・・早朝から(θωθ)/~




そしてコレなんかも見てエリザベスジー


想いのかけら


ゆ『あそこの影だったらチュしててもバレないから行こうよ( ̄ー ̄)馬音譜

じぇ『え~~見つかっちゃうよ~(´・ω・`)天使



ゆ『大丈夫だって( ̄m ̄*)行こう馬ラブラブ

じぇ『ダメだってば、仕事中でしょ( ̄_ ̄ i)ムカっ



ゆ『どうしてもダメはてなマーク(TωT)ダウン

じぇ『もう~~( ・д・)/馬後でいっぱいキスマークしてあげるから、ねはてなマーク








とか、考えてるんですネ^^


色んなセリフを当て嵌めて想像してみると楽しさも倍増ですよ^^


皆さんもどうかヤッてみてくださいネ(*^o^)乂(^-^*)


さて、そろそろ楽しい時間も終わりです^^朝ご飯作らなくっちゃ・・・(θωθ)/~


今日も一日ファイティンです~ぶーぶー