ヤッてるかな? | 想いのかけら

想いのかけら

ユンジェは永遠

あんにょんです(´∀`)


こちらは夕べから大雨と強風で台風のような天気です波


皆さんのところはいかがですかはてなマーク


そして音符


ユノサマのイベントの様子が気になりますね~~~(´∀`)天使


クイズコーナーなんかもあるらしいですねシャボン玉


優勝した人にはラブラブユノサマのHUG一年分音譜とか(あったら嬉しいうへー) んなモンあるっかヾ(。`Д´。)ノむかっ←ジェジュちゃん




ボングンイベントなのでボングンユノサマをペタ足跡


想いのかけら
サービスショットですよっ

何回、見てもいいワ:*:・(TωT)・:*:天使




さすがに会場では、こんなユノサマには会えないでしょうけど


(ファンがバッタ↓↓バッタ↓↓で救急車出動の騒ぎになりますネひよざえもん


カッコいいユノサマに会えて


ステキな笑顔が見れて、あの声が聞けて^^


はぁ~~~どんなコトをしゃべってるのかな・・・ほろりはと


日本語、だいじょうぶかな・・・ちゅ









※木漏れ日にユチョンが登場しました^^

  こうなったら全員出してみますね^◇^;