ロミオとジュリエット | 想いのかけら

想いのかけら

ユンジェは永遠

あんにょんです(´∀`)

夕べは
「ジェジュちゃんはまだ日本にいるんですね~音譜
なんて呑気に記事を書いてる隙に、今度こそ帰国してたみたいです、(;^_^A

この妄想ブログに、最新情報を求めて
遊びに来られる方もいないと思いますが
あやふやな情報を流してしまって、ゴメンナサイ(´-┃ 反省中

$想いのかけら

こちらが帰国の時の写真(お借りしてます)

この写真をお借りして来る時に
嬉しい話を聞いてまいりました^^

このジェジュちゃんの服はダーリンが着ていた物らしいんですねドキドキ

確かにあの特徴のあるシャツには、見覚えがありませんか?

普段の私なら飛び上がって喜ぶところですけど
今回のは感極まって天使
朝から涙が止まらないんですねほろり

最近、禁断愛に嵌ってユウツベさんで
ロミオとジュリエットばかり、しつこく聴いていたせいでしょうか涙
ユノサマとジェジュちゃんが、ロミジュリにしか見えなくて・・・・°・(ノД`)・°・

いろんな事情で一緒にいられない二人を思うと、マジ泣きが止まらないんです~~~。゚(T^T)゚。天使 ビョーキでしょうか・・・

ジェジュちゃんがどうかユノサマと会えますように(TωT)流れ星

願わくばスンデデートでも出来ますようにキラキラ



ロミジュリっぽい写真を見ながら聴くと泣けてくる・・・かもしれませんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$想いのかけら

今日は一日中、ユンジェの妄想でもしときます(θωθ)/~いつもと変わりませんがちゅ