アレ?(-◇-) | 想いのかけら

想いのかけら

ユンジェは永遠

あんにょんです(´∀`)


またまた聞いた話によりますと


ジェジュちゃんは、まだ日本にいるらしいんですね天使


まだユノサマの元へは帰ってないらしい・・・・かたつむり


と、いうことはこんな感じ(・∀・)はてなマーク









          『えはてなマークまだ帰れないって、どういうことなんだ( ̄□ ̄;)馬


             想いのかけら










『だ~か~ら~打ち上げがあるんだってば・・・・・ヨシヨシイイコダ(。・ω・)ノ゙馬

 

       想いのかけら







ゆ 『そんなの聞いてないぞヽ(;´Д`)ノジェジュンが帰って来るのを指折り数えて待ってたのに・・・°・(ノД`)・°・馬


      じぇ 『あ、行かなくちゃ(`・ω・)ゞビックリマーク じゃあね~~~ユノラブラブヾ(*~▽~)ノ音譜


       ゆ 『おい!おい?( ̄□ ̄;)!、ジェジュンはてなマークじぇじゅ~~~~~んビックリマーク(/TДT)/ハートブレイク


                想いのかけら



                             馬





こうやって遊んでみるとユノサマも世のダンナサマと同じ扱いだったりして・・・・(;^ω^A


チャンミンが来日してるんですね~(*^o^)乂(^-^*)晴れ