死神に赤マント着せたい | 僕が誰を好きになろうと

僕が誰を好きになろうと

詩、ミニストーリー、イラスト、bl漫画ちっく。人と人が生きると物語が生まれます。
ふっと空ではなく下を見てしまっていたら、ここを覗いてもらいたい。
独りぼっちで生きる人へ。

苦労があったから今がある

苦労が重なる度に強くなった、何もかもに感謝出来るようになった。

終わりよければよし。みたいに語る人信用してませんか?

過去形ですよ、しかも。また不幸に巻き込まれて同じ台詞言えるのかしら

皆さんはこれから乗り越えようとする前だから、情緒不安定なんですよ

そんなTV消して、うんうんって共感しないで、苦労した人は人に冷たいんだからね騙されないでTVは嘘つき大会なのよ


私はこう見えて薬飲まなきゃ生きれない モルモットに頭が上がらないんですよ

多少自分が蒔いた種のせいもあると分かっていて、もう限界だって時は貴様何様だ?と言いながら頭を一発殴ります

痛いよ、当然

石頭だから指も痛いよ

でも芯を通し生きていたいのです

私なんかマシな方、分かってるんですよ

だから人から注意されると殺人者の人生とはみたいな本を読みます

捨て子なのは、いつも私を落ち着かせ、本来持ち合わせていた気持ちに戻る事が出来る私の柱になった

そりゃ、憎んだり悲しんだりしましたよ

励まされると、やっぱり不幸なのね。と目から光が居なくす人が居る

決めつけないでもらえます?

人は1度地獄をみます

気持ちを知りたい、共感したい、力になりたいんだ

居ますね強制的に胸ん中えぐってくる白衣が似合う死神達がね

話す気なんかないからね

薬欲しいだけよ患者さんはね

その腕時計センス悪いし、時間見えにくそうにしてる 腕時計が本領発揮できとらん笑い話に入れとこ

高けりゃいいかな精神しかない奴に頭下げる気はない

その発想、義務教育前のお子様ですよ


隠したい事、話したくない事、墓まで持ってゆきたい出来事が誰しもある

掘り下げてなきゃ治らないなら、仕方ないねぇ、席を離れましょう

絶対どんな時も笑えるもの、探しに行こう

病気は悪化するが時間は無くなる

肝に銘じて、私は笑うもの見つけたよ

痛いんだけど、笑えるの

あの頃に戻りたいな 

センチメンタルに浸る私

完全に恋に疲れた美しき女性

喫茶店では窓際キープ 小雨が降り出したら演技力に磨きがかかる

男なんて…アドリブ台詞吐いちゃう

仲間の同情視線に見守らてる感、最高に楽しいわ

話しかけられた時用の彼氏のデータは頭に入ってる

楽しいのよこれ

心の声が聞こえなくした神よThanks

舞台女優になりきるの

実際恋に夢中な女の子は周りからこう見られてますでしょ

待って、同類仲間だったら、どうしよう

友情芽生えちゃうじゃない?

でもね、

私は断るんだ

友達居た事ないけど、恋関係に嘘は駄目だから

裸になれなきゃ気付かれるもの


私って彼氏居たことないんです

適齢期?知らない 高齢出産?失礼極まりない

片想いで女優しちゃって満足しちゃう変わった人です、ええ

告白したら負けに感じるの…、って違う違う本音言わなきゃね

メイクすればするほど不細工になるし、ダイエットは必要ないくらい貧乏だし、巻く髪の量じゃないし、掃除は月1だし、でも寝具だけは清潔よ3日に1回綺麗なものに換えてます

何か間違ってるねぇ

セミダブルは寝相が悪いからだし、風呂上がりに速攻扇風機へ移動だし、化粧水よりオール・イン派だし、洗濯ネットは下着用なんですか?裸のまま浴室で揉み洗いするのは勇ましい?

付き合えるかもまでいった時は1度だけ、家が見たいなって言われて終わった悲しい過去の恋だったわ…

何も始まらなかったけれど、恋の分類に入れたといた

可愛いなぁ私って 誰も褒めないから自らいい子ちゃんって頭なでなで

私が男だったら、綺麗好きの将来の伴侶が現れたかな

ひとりが長いと独り言増える

声もでかくなる

愛おしいならば、忙しいからなんだよねって言ってもらえたかな

賞味期限を守らないタイプです

売れ残りにしか目が輝かないです

いい日だったな、布団の中で呟きます

狙い目は皆が興味を無くした時だと思います

必ず手にしたい派だから

慎重派じゃないです

面倒は嫌いです 嫌いになるくらい色々あったからなのです

本来コツコツ地道に働くタイプです

見返りは求めません

善人じゃないです

仕事は選ばなきゃ沢山ありますから

今?満足ですね、定年前に趣味に走るだろうから今から貯金してます

10円しか入れたことありません月1です

貯金箱は軽いです

笑ってくれました?

負けるのは気にしません

縁がなかった、そう悟るように慣れました

年齢を聞くパーティーって拷問タイムに変更したらいいと本気で思います

心の準備って大事じゃないですか

無理して嘘ついて豪華客船なんか乗ったら、何か1番最初に死ぬのは私だなって気がします