うしうし会 満月ブルースです。
すゞ木の常連達
すゞ木マスターの3回忌近くで集まり
仙成さんで偲ぶ会をしました!!
って言ってもどんちゃん騒ぎ( ´艸`)
酒飲んでマスターの話ししたり
最近みんなと合わないので近況報告
お店は『仙成』
*値段はわかりません!!
お店
超昔の写真です(^_^;)
ビール
今日も元気にビールが美味い
お通し
美味い
煮ツブ
これは美味いでうしょねぇ
問題は綺麗に取れるか!!
綺麗に取れると嬉しくなりますよねぇ
くじらベーコン
美味い
今は超高級品
さつま揚げ
美味い
ここのさつま揚げ美味い
ソーセージ
美味い
ひらめ刺
美味い
鯵刺
美味い
釣鯵だったので!!
これもかなり美味い
やっぱり鯵刺は好き
たまねぎ天
美味い
これはめちゃめちゃ美味い
塩でも美味いし~
でもやっぱり天つゆ
これは本当に甘みもあり美味い
ブリカマ
美味い
イカ刺
美味い
ここは刺身も美味いのです
フライドポテト
美味い
なんか食べたくなるフライドポテト
食べると止まらなくなる( ´艸`)
スパム玉子
美味い
唐揚げ
美味い
グラタン
美味い
今回の〆はグラタン
ここのグラタンも美味いですねぇ
本当にほぼ毎日会ってた常連のみんな
お店が無くなるって!!
本当にいろいろな人と会えてないもんなぁ
すゞ木会で半年に1回はみんなで飲みたいなぁ
すゞ木マスター成仏して下さい。
大大大満足
ごちそうさまでした。
お店:山海料理 仙成
場所:川崎市川崎区藤崎2-1-1















