うしうし会 川崎 山岡家 木更津店 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

行きたかった場所はここ
原岡桟橋 (岡本桟橋)
https://maruchiba.jp/spot/detail_10409.html
 

画像


 

画像


 

画像


 

画像


 

画像


 

富士山が見える冬とか!!
夕焼けの時間にくれば最高な1枚の写真
ってなりますが(^_^;)
そんな時間はありません
それにここはめちゃめちゃ狭い
ヴェルファイアでギリギリの道
それで暗くなって出るのは嫌だ(T_T)
見てみたいけど( ´艸`)
帰りがけに~
ラーメン食べて帰る??
もう魚は十分って事で~
嫁さんに山岡家に行きたいって言ったら
嫁さんも初だったので行くって事でここへ

お店は『山岡家 木更津店』

お店


 

カウンター


 

ネギラーメン¥840+チャーハン¥370
美味い
今回はサイドメニューのチャーハンも!!
しょちゅう来れる所ではない山岡家
ご近所に出来てほしいよ


 

ネギラーメン
美味い
今回は醤油
いいですねぇ~
途中からニンニク入れて胡椒
これで味変でまた美味しさ倍増!!
やっぱり山岡家は好きだなぁ( ´艸`)


 

美味い

 

 

チャーハン
美味い
これは美味い
チャーシューもゴロゴロ入ってて
これは美味いチャーハン


 

ちなみに嫁さんは味噌ネギでした!!
とりあえず夫婦仲良しで頑張る為
嫁さん孝行も大事なのです( ´艸`)
それに平日に混まないで行けるのも嬉しい次第
今年で結婚32年10月には33年目に突入
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:山岡家 木更津店
場所:千葉県木更津市長須賀1892
https://tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12000427/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング