東京丸の内1丁目『Noodle House Laundry東京』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ここのお店は大衆酒場ビートルの姉妹店
八重北の黒塀横丁にある
オシャレなアジアンクラフトビールのお店
横にはクラフトビーの購入できる自動販売機
 

画像


 

いろいろありますねぇ
外国の人も多かったですねぇ
帰りは反対の八重洲南口まで歩くのが(^_^;)

お店は『Noodle House Laundry東京』

八重北の黒塀横丁


 

お店


 

クラフトビールメニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー



 

ビール大¥1050
黒ラベル
今日も元気にビールが美味い
*クラフトビールじゃないのが( ´艸`)


 

ホタルイカとクリームチーズ¥580
美味い
クリームチーズって万能?
なんにでも合いますよねぇ~


 

〇〇カルパチョ¥??
美味い
鰺のカルパチョが無くなり
これならって出て来たけど・・・
何だっけ??
美味しかったけど( ´艸`)


 

春雨サラダ¥580

美味い

ってヤムンセンだけど~

もう少し具材があった方がいいど!!

春雨サラダって書いてるからこれが正解?

 

 

長芋揚げ¥550
美味い
サクサクで美味い


 

春キャベツとエビのタイ風お好み焼¥530
美味い
これは好き
エビの香りいい
ナンプラーと相性もいい


 

赤魚の西京焼きムニエル¥830
美味い
ってこれはご飯食べたい( ´艸`)
これ夕食に出たら!!
間違いなく大盛りご飯おかわり


 

蒸し鶏のネギソース¥630
美味い
しっかり系の蒸し鶏
蒸し鶏あると食べてくなり
各お店の味がわかりいい
私はかわ付きで多少しっかり系の蒸し鶏が好き


 

豚肉ワンタン5個¥590
美味い
これは間違いない1品


 

鶏肉のフォー¥950
美味い
う~ん( ´艸`)
美味い
これはひとりで食べたい衝動に(^_^;)
しっかりシェアしたけど~
フォー大好き


 

カオマンガイトード(揚げ)¥950
美味い
これは揚げたカオマンガイ
トード
これも美味いですよねぇ
だって唐揚げライスみたいな( ´艸`)
不味いわけがない


 

今回は4人でサクッとオシャレな所で~
でも東京駅なので帰るのは便利
値段もそんなに高くないし!!
いろいろな場所から集まる時はここいいかも~
大大大満足

ごちそうさまでした。

お店:Noodle House Laundry東京
      (ヌードルハウス ランドリー)
場所:東京都千代田区丸の内1-9-1 
                 東京駅 グランスタ B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13270970/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング