川崎駅前本町『太陽のトマト麺 川崎アゼリア店』厚切り!ベーコンステーキ焼きナポリタン | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

前回ちょっと嫌な思いしたのですが・・
ナポリタンは悪くないし~
美味しかったので( ´艸`)
そろそろ?
って前を通ったら空いてたので~
いいタイミングだぁ!!
って思い入店

お店は『太陽のトマト麺 川崎アゼリア店』

お店


 

看板


 

ビール¥550
今日も元気にビールが美味い
厚切り!ベーコンステーキ


 

焼きナポリタン¥1000+L目玉焼き¥150
美味い
やっぱりこれは大好き
普通サイズで十分お腹いっぱい
今回は当然あまり待たずに出て来た!!
ただ・・・
ベーコン熱いし厚いし
歯で噛み切るのが結構大変


 

ワイシャツに飛んじゃって(^_^;)
家帰って洗剤で洗ってから・・・
クリーニング行きの籠へ
基本ワイシャツは全てクリーニング
嫁さんも働いてるし~
俺はよくこぼすんですよね(T_T)
ごめんちゃい
大満足

ごちそうさまでした。

お店:太陽のトマト麺 川崎アゼリア店
場所:川崎市川崎区駅前本町26-2 アゼリア
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14093212/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング