長野須坂市『小杉 須坂インター店』霧雪あわせもり大天ざる | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ホテルを9時に出発
須坂市のお寺へ
車で20~30分
9時30分頃お寺について!!
住職といろいろ話しをして
10時に13回忌法要
無事11時過ぎに終わり
娘が長野のスーパーツルヤで買物したい
って言われて・・・
行ってみたらお土産をいっぱい購入
近くにお越しの際はスーパーツルヤ寄ってみては?

買ったのは・・・

 

ジャム

 

 

ポテトチップス「りんごバター味」



 

お店は『小杉 須坂インター店』

お店
時間が悪く(^_^;)
1.5時間くらいは待ってました!!
せわしない人が居て入ったり出たり
5~10分置きに(^_^;)


 

霧雪あわせもり
大天ざる¥2600
美味い
って(^_^;)
あれ??
昨年もここで大盛り食べたけど~
こんなに多いかった?
って見ただけで思ってしまった(^_^;)


 

雪そば
美味い
御前更級十割
真っ白のお蕎麦


 

霧そば
美味い
信州産十割
緑色っぽい蕎麦
どっちも美味いんですが~
個人的にはつけダレがもう少し濃いめが好き
かつおだしも効いて美味いんだけど~
出来れば濃いめのかえしが好き


 

天ぷら
美味い
海老は1本
山菜天が付いてます!!
海老好きなので2本に(^_^;)
って
3000円来れちゃいますねえ(T_T)


 

そばがき
美味い


 

ここは須坂インターからも近く
十割蕎麦で有名なお店
この近くにお寺があるので!!
ここで食べる頻度は多いですねぇ
美味しいし
大満足

ごちそうさまでした。

お店:手打ちそば処 小杉 須坂インター店
場所:長野県須坂市福島412-1
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200102/20008712/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング