長野南千歳『しまんりょ Pod』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

あまいろ出て!!
駅の方へぶらぶら
ここはどう?あそこはどう?
って確認する度に満席か予約でいっぱい
って(T_T)
やっぱりあまいろだけでも予約して正解
朝早く出て来たから帰りながら~
入れるお店なかったらホテルに帰ろう
って事で歩いてると( ´艸`)
見つけちゃいました!!
ホテルから近い場所で~

お店は『しまんりょ Pod』

お店


 

看板


 

看板


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ジントニック¥538
今日も元気にジントニックが美味い
って久しぶりに飲んだら美味い
若い頃はジンばっかり飲んでたなぁ~


 

あんちょびポテト¥550
美味い
でもしっかり混ざってなく(^_^;)
しょっぱいところが・・・
再度しっかり混ぜ混ぜ


 

マスカルポーネはちみつかけ¥780
美味い
嫁さんハマったこれ
なのでメニューにあると頼みます!!
私も嫌いじゃないので~


 

国産豚ロースソテー¥1380
ふきのとうソース
美味い
これは美味い
豚肉の柔らかさにも驚き
それでふきのとうの苦みのアクセント
これが絶妙に合い美味い
こんなに柔らかく出来るんですねぇ~


 

ここの名物あふれるチーズのシカゴピザ
ってメニューみたら食べれる気がしなく(^_^;)
食べないでこれで終了
ここでてからひとりでラーメンを!!
って結局近場はもう閉店ですって(T_T)
なのでこれでホテルに戻り少し飲んで就寝
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:しまんりょ Pod(ポッド)
場所:長野市大字鶴賀南千歳876-16 
           ポエムA棟 F号
https://tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20014604/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング