川崎南町『大番』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ちょっと駅から離れてて~
南町の奥
って事は風俗街を抜けて~
誘惑には負けるのか?勝てるのか?
満月ブルースどっちだい!!
満月ブルース負けます( ´艸`)
って負けません(^_^;)
しっかりよそ見しないで~
真直ぐここへ
前回来たら定休日(T_T)
今回は空いてて良かった!!

お店は『大番』

お店


 

ビール¥580
今日も元気にビールが美味い


 

蒸し鶏ネギソース掛け¥490
美味い
いいですねぇ~
これぐらいなら問題なく好き
もう少し固いとダメだけど(^_^;)
これぐらいなら美味い
安いし大好きな蒸し鶏


 

特製手作り焼き餃子¥450
美味い
店員さん3人で作ってて~
美味しそうって思い
今回は初のお店って事もありオーダー
美味い
お酢+胡椒で堪能


 

大番特製クッパ麺¥780
美味い
クッパって韓国料理
それを麺にした感じですねぇ
肉もそこそこ入ってて~
辛さも丁度いい


 


美味い
麺は細麺
大番特製ってなんだろう?
牛カルビクッパ麺もあったので~
それを食べると違いがわかるか?
豚肉と牛肉の違いだったり( ´艸`)


 

いろいろ食べてみたかったので~
近いうちにまた行きます!!
大満足

ごちそうさまでした。

お店:大番
場所:川崎市川崎区南町11-1 
      サングリーン川崎 1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14048891/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング