川崎観音1丁目『多つ美』小鰺にぎり | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

多つ美も毎週ではないのですが!!
第2週目・4週目の日曜日
13時からオープン
ランチ難民なので嬉しい
って俺がやってとしつこく言ったけど( ´艸`)
周りからも要望があり
少しは楽になりました!!

お店は『多つ美』

*値段はわかりません(^_^;)
 ごめんちゃい

お店


 

ビール
今日も元気にビールが美味い


 

お通し
美味い
牡蠣も美味い


 

おいなりさん
美味い
13時なので腹減って!!
ってよりケースの上に乗ってたので~
たまにはおいなりさんもいい


 

あんこう唐揚げ
美味い
あんこうの唐揚げも美味い
プリプリしてて~
コラーゲンって感じ?


 

手羽餃子
美味い
値段が安かったら2人前食べたい
って毎回同じ事言ってる満月ブルース
決してボケてる訳では・・・
ないですよね?俺は大丈夫?
まだ大丈夫なはず( ´艸`)
って脱線
でも本当に大好き


 

小鰺にぎり
美味い
ってより美味すぎ
ひとくちサイズ
それでも脂もあり
これは何個でも食べれますねぇ
誰かおごってくれたら~
記録への挑戦へ( ´艸`)


 

漬物盛合せ
美味い


 

海老天
美味い
今回の〆は・・・
海老天に決定
嫁さんにエビフライじゃなくていいの?
なんて余計な一言(^_^;)
悩んじゃいましたが!!
今回は最初の思いで海老天


 

小鰺のにぎり食べたので~
お寿司は十分
お腹も膨れて帰路に着き
日曜日も終わるって思いながら(^_^;)
夜は更けて行きました!!
大満足

ごちそうさまでした。

お店:多つ美
場所:川崎市川崎区観音1-14-2
電話:044-276-1606
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14074908/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング