川崎駅前本町『川崎酒場』白はまぐり貝風呂の鍋蒸し5個 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ここは最近は混んでて(^_^;)
結構な確率で入れない事もあり
本来は予約するべきなんだけど・・・
しないで突入
ダメな時は潔くエレベーターに飛び乗ります!!
ここの最大の難点
トイレが反対側で遠いんです(^_^;)
それが一番の難点
それでも安いので来ちゃいますねぇ~

お店は『川崎酒場』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

飲み放題プレミアム
男性¥1958
女性¥1848
ビール
今日も元気にビールが美味い
大瓶の赤星があるのがいい


 

手羽中唐揚げ¥31x10
美味い
ここの定番
1人10本まで
5本食べれば十分だけど(^_^;)


 

白はまぐり貝風呂の鍋蒸し5個¥1210
美味い
めちゃめちゃ出汁が美味い
でもこれは白ハマグリ??
ホンビノス貝ですよね!!
ホンビノスも美味いけど~
白はまぐりって言っていいのだろうか?


 

酒場風カルボナーラ¥550
美味い
いつもはナポリタンだけど~
今回はおススメから
これも美味い
濃厚で腹減ってるのでしっかり


 

おでん
ちくわぶ¥165x2・たまご¥132x2・味大根¥110
美味い
美味いけど・・・
やっぱりちくわぶはダメだった(T_T)
まったく煮えてない
硬いと美味くないんですよねぇ~
初めて食べてこれなら二度と食べないだろう


 

きょうり一本漬け¥330
美味い


 

お肉屋の牛肉コロッケ¥198
美味い


 

コロッケって無性に食べたい時あり
お肉屋さんで売ってると!!
買おうかってめちゃめちゃ思います!!
揚げたてなら間違いなく購入
昔はラードで揚げてたから美味さ倍増
カロリーは(^_^;)
美味い物は高カロリー
ここは定期的に来るのでまたそおうちに・・・
大満足

ごちそうさまでした。

お店:川崎の夕焼け一番星 川崎酒場
場所:川崎市川崎区駅前本町7-7
           川崎モアーズ 8F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14068626

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング