横浜中村町3丁目『フライ屋』鯛兜一夜干し | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

最近は嫁さんも大好きなここ
何かあるとここはどう??
って名前が上がるお店『フライ屋』
それでも月1~2でいいのでは?
って言ったら今月は言ってないよって(^_^;)
大笑い3月は行ってませんねぇ
ってじゃ~嫁さん仕事終わりでここへ

お店は『フライ屋』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

ビール(メガ)¥700
今日も元気にビールが美味い


 

皮はぎ刺¥800
美味い
この時が最後の皮はぎ
最後に堪能出来て良かった!!


 

ホタルイカ¥500
美味い
どこいってもホタルイカ食べ
そろそろこれも終わりますねぇ~


 

スペアリブ¥500
美味い
ここ何回か食べてるスペアリブ
美味い( ´艸`)


 

ゴマキューリ¥200
美味い
サッパリ系も~


 

鯛兜一夜干し¥500
美味い
お店の前に干してるのを見かけて
めちゃめちゃ美味そう
って思ってたので今回オーダー
うんうん( ´艸`)
やっぱりめちゃめちゃ美味い


 

おにぎり¥サービス
美味い
おにぎり貰っちゃいました!!
嬉しいサービス


 

今回もマスターといろいろ話して~
楽しくあっという間時間が過ぎ
面白くいいいい時間だったなぁ( ´艸`)
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:三吉橋 フライ屋
場所:横浜市南区中村町3-188-14
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14048731/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング