東京大井3丁目『ハピネス』ナポリタン | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

超久しぶりのここ
2014年7月ってびっくり
そんなに来てなかったんですねぇ(^_^;)
その前は結構ここで飲んでて~
ここのポークソテーが大好きで!!
めちゃめちゃボリューム満点
今回もって思いましたが~
時間が悪くパスタしか(T_T)
でも実際は大正解
ここは大盛りで有名店

お店は『ハピネス』

お店


 

ビール¥660
今日も元気にビールが美味い


 

ナポリタン¥1040
美味い
この量(^_^;)
やっぱり現在ではこれ以外食べるのは無理
2人ならもう1品食べれるけど~
この量でひとりで食べるにもキツイ
最後の方は肩で息しながら完食
う~ん(^_^;)
残さず食べれて良かった!!


 

次回はビールとポークソテー?
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:ハピネス
場所:東京都品川区大井3-4-1
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13060614/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング