川崎小川町『北陸がっぱ』新規 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

2024年2月22日にオープン
ここも結構入替りが激しい場所
廻らない寿し
開店準備の時に前を通り
オープン初日は韓国に行ってたので(^_^;)
帰って来てから数日後に行ってきました!!
そうしたら食べ放題まであり
でも食べ放題3月のみ男性¥3980・女性¥2980
通常は60分男性¥4980・女性¥4480
って短いし(^_^;)
そんなに食べれないし!!
飲み放題じゃないし・・・
って事で今回は単品

お店は『廻らない寿司 北陸がっぱ』

お店
女性が呼び込みしてました!!
カウンターに6名のお客さん


 

オススメ
北陸の名物
美味そう・・・
¥1900ではお腹いっぱいにならない(^_^;)


 

ビール¥680
今日も元気にビールが美味い


 

赤いか¥440
美味い


 

がすえび¥400
美味い
甘味もあっていい
でもかなり小さい
ってか小さく見えちゃう
皿が大きいのか?にぎりが小さいのか?


 

まぐろ3貫¥490
美味い
美味いけど・・・
ちょっとパサついてる感あり


 

船上〆金目鯛¥680・えんがわ¥280
美味い
金目鯛も美味い
えんがわも少しパサついてる?
鮪もえんがわも表現が違うかもだけど(^_^;)
しっとり感がない感じに感じました!!
回転寿司より美味いんだけど・・・


 


この小さい皿
めちゃめちゃ食べにくい
聞いたら失敗したらしく(^_^;)
再オーダーしてるらしいです!!
ねたより小さいし深い
これは食べにくい
でもオーダーしてるのでそのうち変わるでしょう!!


 

全体的には美味いとは思います
が・・・
やっぱり少し割高感に感じますねぇ~
この値上げの時代なのでやもえないけど(^_^;)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:廻らない寿司 北陸がっぱ
場所:川崎市川崎区小川町2-12

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14093709/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング