川崎南町『なか卯 川崎南町店』天然いくら丼 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

国道沿いのパチンコ吉兆の下にあるお店
パチンコ&パチスロ
まったくやらないのでここには来た事なく
でも・・・
土曜日の嫁さん送って帰り道
前から食べたかった丼を食べにここへ
なか卯って言えば親子丼
でも今回食べたくって行ったのは!!
いくら丼( ´艸`)

お店は『なか卯 川崎南町店』

お店


 

天然いくら丼¥890・はいからうどんサラダセット¥270
美味い
午前中からこれはちょっと豪華
いくらって時点でちょっと豪華( ´艸`)


 

天然いくら丼
美味い
粒はこぶり
鮭ではなくマスのいくらでしょうか?
それでもこの値段で食べれるのはいい


 

はいからうどん(小)
美味い
スープがわり


 

サラダ
美味い
野菜食べたい時期があり
この時も食べたいって思い
サラダセット
いくらってやっぱり幸せになりますねぇ


 

現在はうにいくら丼に変わってて~
いくら丼単品はあるのだろうか??
豪華にうにいくら丼も食べに行こうかなぁ( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:なか卯 川崎南町店
場所:川崎市川崎区南町19-7 
       伸成川崎中央ビル・1階
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14043087/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング