川崎藤崎4丁目『すゞ木』2024年新年初 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

今年のすゞ木は始まりが遅かったです!!
11日からだったのです(^_^;)
なので11日(木)は嫁さんが休み
嫁さんも行くって事で~
19時にすゞ木で合流
年始の挨拶もして!!
常連にもしっかりご挨拶して乾杯
今年も満月ブルースの関所って感じ
寄らないと帰れない( ´艸`)

お店は『すゞ木』

*すゞ木は記事が余り過ぎるので(^_^;)
 2回分載せていこうかと~

お店


 

ビール¥600
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥500
美味い
いか焼売大好き( ´艸`)


 

本鮪ぶつ¥700+小肌¥700
美味い
たまに小肌食べたくなります!!


 

手羽餃子¥500
美味い
手羽先餃子って美味く
でもひと口なんですよね(^_^;)
じゅーじーで美味い


 

とんかつ¥1100
美味い
この辺ではここが美味い
好みの問題はあるだろうけど~
値段からしたらここが美味い
厚みもしっかりあり肉質も柔らかく
美味いです( ´艸`)


 

きゅうり1本¥??
美味い
漬物も美味しく思える年代に!!
やっぱり味覚も変わってきますよね(^_^;)




ビール¥600
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥500
美味い
ポテサラが美味い
ちょっとソースを滴々
美味いなぁ~


 

鰻肝串¥500
美味い
肝食べて自分の肝を労わり
って飲んでたらダメか( ´艸`)


 

鶏はつ¥500
美味い
焼鳥の中でも鶏はつが一番好き
食感も味も好き
なので焼き加減が大切
ぷりぷりで大好き


 

数の子¥800
美味い
数の子はあれば頼みます!!
毎回食べるとヤバいけど~


 

数の子ってお正月って気になり
年中売ってるのに( ´艸`)
両方合わせて・・・
大大満足

ごちそうさまでした。

お店:すゞ木
場所:川崎市川崎区藤崎4-13-5
電話044-233-6660
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14056861/

 

B級グルメランキング
B級グルメランキング