千葉館山『館山シーサイドホテル』新規 夕食 | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

海の真ん前のホテル
お風呂からも眺めがいいけど・・・
外から丸見えな感じだけど(^_^;)
大丈夫なのだろうか??
見えない設計?
って男性風呂は見えてもいいけど!!
女性風呂はどうなってるんだろうか??
めちゃめちゃ気になる( ´艸`)
って見える訳ないじゃんねぇ(^_^;)
おじちゃん妄想族まっしぐら

お宿は『館山シーサイドホテル』

飲み物
いい値段(^_^;)
でも館山応援で1名¥1000
¥500券4枚ゲット


 

飲み物


 

ビール
今日も元気にビールが美味い



 

お刺身献立

 

 

船盛


 

船盛
美味い
むつも美味いなぁ~
鰆に真鯛もいい
あまり期待してなかったけど(^_^;)
これは嬉しい裏切り
これでいっぱい飲める( ´艸`)
だから飲み物は安くないって・・・


 

先付
美味い
好きな物ばっかり


 


美味い
温かい物も食べたくなる
でもこの海老だけは食べにくい(^_^;)
殻をむくには手でやらないと・・・


 

伊勢海老焼き
美味い
嬉しい1品
海老好きにはたまらん
小ぶりだけど十分美味い


 

茶碗蒸し
美味い
あんかけ茶碗蒸し


 

焼酎
今日も元気に焼酎が美味い
音楽仕込みって書いてありますが!!
音楽仕込みって何?
音楽聞かす感じ?
昔そんなの聞いたことあるけど~
クラシックがいいとかなんとか??


 

煮物
美味い


 

料理
美味い


 

カサゴのあんかけ
美味い
揚げたてではありませんが!!
これまで付いてるのは嬉しい
骨が硬い所もあり
しっかりカミカミ


 

おしんこ
美味い


 

ちらし寿司
美味い
ちらし寿司ってのは嬉しい
つまみでおかず食べちゃうので~
ご飯のおかずいらないので!!
ちらし寿司は好き


 

お吸い物

美味い

 

 

デザート
美味い


 

品数もかなりあり
それで刺身も良かったので!!
ちょっと食べ過ぎちゃいましたねぇ(^_^;)
最初はご飯も食べようと思ってたけど~
まったく入る感じではなく
お腹パンパン
大大満足

ごちそうさまでした。

調べたら・・・
音楽仕込みってクラシック聞かすらしい
https://www.denen-shuzo.co.jp/denen/02.htm

部屋に戻って・・・
ちょっと時間経ったら~
飲めちゃうんですよねぇ( ´艸`)

お宿:館山シーサイドホテル
場所:千葉県館山市八幡822
https://www.tateyamaseaside.com/

 


B級グルメランキング