千葉館山『木村ピーナッツ』ピーナッツソフトクリーム | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

調べるといろいろあるものですねぇ
釈迦涅槃仏が千葉にあるとは~
4月にはワットポーには行きますが!!
初めてのタイの人も居るので~
私は何回行ったんだろうか(^_^;)
釈迦涅槃仏
(体長16m・高さ3.75m・重さ30t)
青銅製涅槃仏
(ガンダーラ様式)としては世界最大級!!
常楽山萬徳寺
千葉県館山市洲宮1571
http://tateyamacity.com/archives/2729
 

画像


 

これも坂道上って(^_^;)

涅槃像があるだけ
¥500払って説明聞いて・・・

お店は『木村ピーナッツ』

お店


 

ピーナッツソフトクリーム¥470
美味い
顔出すパネルとピーナッツソフトクリーム
 

 

ピーナッツソフトクリーム
美味い
甘すぎずそれでいてピーナッツの香りと味


 

2年に1回くらい食べてるけど~
この辺に来たら寄って食べたくなります。
駐車場もあるので便利
大満足

ごちそうさまでした。

お宿
古いけど(^_^;)
いい感じ


 

お宿


 

部屋


 

部屋


 

部屋から


 

お風呂
ナトリウム-塩化物冷鉱泉
肌がツルツル
ゆっくり温まってからの!!


 

ビール
今日も元気にビールが美味い
風呂上がりで3本あっという間


 

夕食に続きます!!
大満足

ごちそうさまでした。

お店:木村ピーナッツ
場所:千葉県館山市下真倉236-3
https://kimura-honpo.com/

お宿:館山シーサイドホテル
場所:千葉県館山市八幡822
https://www.tateyamaseaside.com/

 


B級グルメランキング