東京新川2丁目『がんぎ 新川2丁目』はも祭り | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

さてぇ~
今日の風はどこに吹いてるのだろうか??
流れ流れての旅暮らし
ってちゃんと家はあります(^_^;)
妻子もこれでも居ります( ´艸`)
毎日毎日飲み歩いてはおりますが~
って今回は会社近くでって考えて!!
久しぶりにここへ

お店は『がんぎ 新川2丁目』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

はも祭り
知らないで入ったらはも祭り
これは酒の神様が!!
日頃の行いの良いおじちゃんにご褒美
お金は自前ですが(^_^;)


 

ビール¥510
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥0
美味い


 

茄子のお浸し(セット)
美味い
最近こんな感じが大好き
茄子って美味いですよねぇ
子供の頃は気付きませんでしたが(^_^;)


 

はも*酢みそ¥1150
美味い
昔ははもってなかなか食べれず
それに値段もかなり高かったけど・・・
セットで¥1150で食べれるのは嬉しい
天ぷら・梅肉・酢みそって3種類選べ
私は酢みそをチョイス
この切り方は大胆
水っぽくもなく美味い


 

ホルモンみそ炒め¥410
美味い
安心のホルモン( ´艸`)
塩梅もよく美味い


 

ハイボール¥420
今日も元気にハイボールが美味い


 

イカリング¥410
美味い


 

〆そば¥320
美味い
やっぱり前回とろろが入ってなく
忘れただけでしたねぇ


 

〆そば
美味い
量的にも手頃でお腹もいい感じ


 

ここはたまにお得なセットがあり
バスで前を通る時に見るのですが・・・
今回はまったく気づきませんでした(^_^;)
なんせ入口に貼紙が何枚もあるので!!
コロナ対策の紙
なのでまったく気づかなかった
それでも食べれて良かった( ´艸`)
大満足

ごちそうさまでした。

お店:がんぎ 新川2丁目
場所:東京都中央区新川2-7-7
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13013289/

 


B級グルメランキング