川崎駅前本町『バラそば屋 川崎アゼリア店』中華そば(塩) | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

ブログに載せる為っにて・・・
ちょっと豪華にしてる時はあります。
ラーメンでいいのに!!
見栄張ってチャーシューメンにしたり
それに最初は食べてみたいってのもあり(^_^;)
でもこんなに具材いらないなぁ
って感じになってきております。
そうなんです!!
年取って来たんですよねぇ(T_T)
現在は普通の人よりかは食べますが・・・
もっと食べれない時期も近いかと!!

お店は『バラそば屋 川崎アゼリア店』

お店


 

販売機


 

中華そば(塩)800円
美味い
ここは味噌・醤油も美味い
今回は塩
こってりも気になりますが(^_^;)
ギトギトで食えないとってあきらめます。


 


美味い
麺もスープもここは好き


 

私は玉のつけ麺等はダメで(^_^;)
魚粉・極太麺が超苦手
なので数回しか本店には行ってことなく
玉の系列店ではここのお店が断トツ1位
好みに合ってるんですよねぇ
味噌が一番
あとは醤油も塩もどっちも美味い
ラーメンは個人の感覚が強いので・・・
自分にあったお店をチョイスしましょう。
大満足

ごちそうさまでした。

お店:玉 バラそば屋 川崎アゼリア店
場所:川崎市川崎区駅前本町26-2
         川崎アゼリア B1F
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14080263/

 


B級グルメランキング