川崎追分町『八千代』新オープン | 川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎うしうし会『飲んで食べて生きてくぞぉ~』

川崎市川崎区在住
満月ブルース(ひでちゃん)です。
川崎・横浜・千葉いろいろ
人生飲んで食べて遊ぶを大切に生きていきます。
気楽に情報交換&飲みに行きましょう。
美味しいお店に当たれば幸せいっぱい

うしうし会 満月ブルースです。

八千代が7月7日にオープンしました!!
綺麗な3階建て
オープン数日はめちゃめちゃ混んでる
って思って少し開けてお邪魔しました。
それも安全策と取って予約( ´艸`)
それのが安心ですからねぇ~
行って入れなかったら悲しすぎるので!!
では・・・入店
ってほぼ満席(^_^;)
良かった!!

お店は『八千代』

お店


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー


 

メニュー



 

心遣いがたまらん
本当に待ってましたよ!!


 

ビール¥580
今日も元気にビールが美味い


 

お通し¥??
美味い


 

八千代のそばサラダ¥850
美味い
そうそうこれですよ!!
そばサラダ
満月家のお通し感覚な1品
絶対に頼むので( ´艸`)


 

ボイル海老・明太マヨ¥750
美味い
美味くない訳ない
美味いに決まってる!!
これもメニューにあると頼んでました。


 

豚ネギポン酢¥650
美味い
豚とポン酢って合うんです( ´艸`)
ご飯のおかずにもつまみにも~
簡単なのでぜひ家でも


 

明太子入りだし巻き¥700
美味い
嫁さん大好き
なのでほぼ明太子入り
どこに行っても頼む


 

さてぇ~
次の料理はって・・・
魚利ストアーの魚利大ママが登場
もう25年くらいの付き合い
大衆演劇を教えてくれたのも大ママ
どれだけ一緒に飲んだことか!!
って未だに多つ美でよく合います( ´艸`)
大大満足

ごちそうさまでした。

番外編
多つ美
って魚利ママとタクシーで多つ美へ
ズワイガニ
美味い
ご馳走になりました( ´艸`)
感謝・感謝



 

お店:八千代
場所:川崎市川崎区追分町6-8
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140502/14019498/

 


B級グルメランキング